アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TO SEE YOU
ブログ紹介
name : TK
favorite : camera, horse racing, handicraft, music

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うまい棒
うまい棒 今日お土産で頂きました。 京セラドームで買ったらしい。調べてみると色んな球団があるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 01:47
リシェ
リシェ 南大阪にスポットがあたることがあまりないので 思わず買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 01:02
久しぶりに
再開してみようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:49
ラティーノ・ラティーノ!
ラティーノ・ラティーノ! 「ワイルド・ソウル」の南米取材記です。 ワイルド・ソウルに使われたエピソードなんかもあって 原作とは違って軽い感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 23:42
ワイルド・ソウル
ワイルド・ソウル 上下巻にわかれた長編だったけど、 一気に読めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 23:42
みなとや
みなとや もう行ったのは一月ほど前だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:25
13階段
13階段 読んだのは一月ほど前なので記憶が。。。 この作品は映画化もされましたね。 映画は観てませんが、作品を読んだ後、 反町氏はどの役?主役だから前科有りの青年役だよね? イメージが違いすぎる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/23 00:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

TO SEE YOU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる